交際1か月で成婚の50代男性!

2012年02月18日

交際1か月で成婚の50代男性!

何とお見合いから30日で成婚にこぎつけた、50代の男性!

先日、交際開始から1か月で成婚された50代の男性が、ご報告に来られました。入会された時に比べて、10歳くらい若返ったような印象でした。いくつになっても、恋は人を若返らせるみたいです。

最初お見合いで彼女とお会いした時に、すでにお互い相手を気に入っていたようで、結婚後のことについてまで話し合ったそうです。その後デートの度に、お互いの距離は急速に縮まったようです。

若い人に比べると、50代の男女は成婚までの期間が短く、概ね1~数か月で決まることが多いです。多分考える要素が若い人に比べると少ないので、結論が早く出るのも早いのかなと思います。

お互いの相性と健康と老後の経済問題をクリアできれば、多くは成婚されます。若い人のように容姿や学歴、職業などを問題にされることは余りないです。若い人たちも自分のこだわりをもっと絞れば、すんなりと決まると思うのですが・・・



同じカテゴリー(結婚)の記事画像
13歳年下の女性とご成婚!
6歳の年齢差を超えて!
イベントで成婚された男女!
遠距離交際の末に!
30代前半で成婚された男女
子供2人の再婚の男性!
同じカテゴリー(結婚)の記事
 13歳年下の女性とご成婚! (2013-02-11 16:04)
 6歳の年齢差を超えて! (2013-02-11 15:54)
 イベントで成婚された男女! (2012-11-24 13:54)
 遠距離交際の末に! (2012-11-19 15:59)
 30代前半で成婚された男女 (2012-10-09 10:37)
 子供2人の再婚の男性! (2012-09-24 15:54)

Posted by かおちゃん at 19:21│Comments(0)結婚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交際1か月で成婚の50代男性!
    コメント(0)